まいんだーのはてなブログ

はてブなのはてブロなのどっちなの

YAPC::Asia 2012 で Best Talk Awards 第三位いただきました。

世界最大級のPerlの祭典「YAPC::Asia 2012」に参加&トークして来ました。
そして参加者の投票で決まるBest Talk Awardsにて第三位をいただきました!
60個ほどのトークの中での3位です!ありがとうございます><

f:id:myfinder:20120930005804j:plain

第三位賞品は「書籍詰め合わせ」ということで、 PerlとJSの本をメインにいただきました。
昨今仕事はOpsを軸足にフォロー範囲を広げて行っているのですが、Devる環境が整っているフリークアウトで更にバリュー出せるように研鑽に励みます。

Best Talk Awards は昨年 fujiwara さんが賞をとったのを見て、自分もとりたいと思ったものです。
そこで割と狙いにいって3位になっちゃったんで、嬉しいという思いと、うまくいったという達成感と、驚きが、 混ざった気分にただいま浸っております。

肝心のトークはこの前のエントリで up しておりますので御覧ください。
あとトーク中で PS1 の \(^o^)/ /(^o^)\ が地味にウケていたようですがやり方は前の前のエントリで up しておりますので併せて御覧ください。

YAPC を振り返って「もっとこうしておけば」と思った点として、LTソン見に行っとけばよかった!!という思いが強いです。次回があれば、是非見に行きます。

毎年良い刺激を受けることができる YAPC::Asia は素晴らしいイベントだと常々思っております。
次回はDevとしても一回り大きくなって参加できればと。

最後に941さん牧さんを始めスタッフの皆様、スピーカーの皆様、参加者の皆様、たのしいお祭りをありがとうございました。


SEE ALSO: YAPC::Asiaで発表&ベストスピーカー賞1位をいただきましたー