まいんだーのはてなブログ

はてブなのはてブロなのどっちなの

Monitoring Casual #3 にいってきました

まずは会場提供のペパボさん、幹事の@ume3 さん @lamanotrama さん @tnmt さん調整ありがとうございました。
セルリアンタワー綺麗でGMOさんの会議室も設備良かったですね!

  • 自分の発表

前回の続きのとおり、監視の話はせず素直に今やっている事とぶち当たった問題などを話しました。
個別のWebサイトなどを開いて説明するなどしたので、スライドは用意しておりません。

f:id:myfinder:20130309171733p:plain

概ね上記のトピックについてひと通り駆け足で話をしました。
モニカジ #4 も引き続きこの流れで行こうかなと思っております。