まいんだーのはてなブログ

はてブなのはてブロなのどっちなの

YAPC::Asia Tokyo 2012 前夜祭の話と明日のこと

f:id:myfinder:20120928013430j:plain

[YAPC::Asia Tokyo 2012 の前夜祭で、久しくお会いする方、よく会ってる方含めお話することができてほんとYAPCを形にしている方々に頭が下がる思いです。
本番は明日からだし、自分のトークも明日なので引き続きしまっていくぞーです。

改めて28日のトークについてですが、WEB+DB PRESS Vol.70 で書かせていただいた事を踏まえて

  • 今ネットサービスで起こっている面白い変化
  • その変化を実際のサービスとしてどのように落とし込んで開発/運用するか

そういったところを特にフォーカスして話したく思っております。

ではでは。